澪華のきまぐれ日記♪

DNの日常を自己満足で書くBlogですw

ギルド撮影会とNID

コン━━☆(。・ω・)ノ゙♪━━チャ

今のギルメンになってから初めて撮影会をしてきました~
ロデオ
8名参加! 5名が不参加でした(´・ω・`)
仕事だったり他に用事があったりと参加できなかったメンバーも次回は参加できると嬉しいな♪

撮るから並ぶよ~って言うてから・・・
真ん中にいる幼女とウォリの自由な事!!!!
変身して遊んで中々と並ばなかったよね*:`( ゚д゚*)ガハッ!
終いには【はよ並べ!】 やっと並びましたw

撮影会の後はNIDに行きました!
フローリーちゃんが試験勉強でNIDには不参加になってしまったので
@1名は元ギルメン呼び出し~薬ちゃんしてくれましたw

エレス初見 SSまだ不慣れでしたが他のメンツはHCまで消化組なので突撃~

初見さんいてるのにたいして説明もなくVCだけ繋いでの突撃wwww
まぁお遊びにって言うてたから説明省いちゃったんだけどね!

だいだいね?  「エレスさんIDいった事ないからギルドで連れてってあげたい」
って言いだしたガデさん不参加になってたって言うね?wwww
次回はしっかりコキ使ってやるからな(*'ェ'*)

そんなこんなでNID・・・・
初見・不慣れさんが生存してる間は(わりと)みんな真面目にやってたんだけどね?
2人が不可になった本体・・・・・
殺し合いのスタートだったよね!  

フィジちゃんの一言【そこの2人はもぉ肉でも食っとけ!】 これは笑ったよねwww
回復が追いつかなかったんですヾ(*・ω・)ノ

遊びながらも討伐はして2人はログ流れましたw
慣れるまで何回も遊びに行こうね!  ちゃんと説明欲しい時は言うてね?www
真面目に練習する時はします・・・・

新しくギルメンも募集してます!
今からGP貯めてGRDや今から練習のNIDも全然OK!

いずれギルドでIDHCも行けるようになりたいな~って感じなので
気軽にギルド体験もきてみてね~

ギルメン募集の詳細等は公式掲示板の方を見に行ってくれればと思います!

いつの間にか3周年・・・

コン━━☆(。・ω・)ノ゙♪━━チャ
11月にブログ3周年を迎えてたのに気づいてなかった澪華です!

更新頻度は落ちてるけど、いつの間にか書き出して3年もたってたんだな~
って思ってブログ読み返してたけど・・・・

最初の頃ってひどくね?
自分でなんだよこれは・・・・ってなってましたww

今でも文章はメチャクチャだけどさwww
まぁ顔文字をムダに多様してるし 読み返して恥ずかしかったよね(´・ω・`)

こんなブログを見にきてくれてる人達には感謝です
そしてこんな雑で適当なブログですがドラネスしてる限りは細々と続けていくんで
これからも宜しくお願いします!!

*†* ━━━━━━━━━━━ *†*━━━━━━━━━━━━━━*†*

さてまずは新しいグラノームネスト行ってきましたよ~

①澪華(エレス) 相方(セイント) 天使ちゃん(アティ) イケメン(SS)
天使ちゃん⇒澪華が目標としているアティさん 今回はサブアティで参加
イケメン⇒文字通りイケメンなインクさん 今回はサブの可愛いSSちゃんでの参加

だめもとで声かけたらきてくれたんだけどねw
ブログに書くことは言うてなかったので一応名前は伏せておきました

N3 HC3と付き合ってくれてVCでギミックの説明してもらったりしてやったんだけど
HCになったらどっかのエレスは全死するからね?
3回行って最後しか生存できなかったよね(´・ω・`)

迷惑しかかけなかったけど・・・また一緒に遊んでね!!!!!

②澪華(アティ) 相方(SH) ギルメン(ガデ・SS)
HC2行ってきたけどさすがにメインだし2回目だし?
普通に行けたよねw

ってかガデいてるの素敵だった!  タゲ取っててくれるってやりやすかった~
回復は・・・ネオアンブロシアちゃんにお任せでした♪

そして93Rタリスマンが作成可能に!
タリスマン作るの大好きな澪華は素材売りより作るよね!
知恵と鉄壁の2個作成~

鉄壁HPop
HPopが付きました~

取引所に早速置いてます!
値段交渉○なので欲しい方はササorメールなど待ってます~

*†* ━━━━━━━━━━━ *†*━━━━━━━━━━━━━━*†*

アティちゃん両武器IDL+12 胴+11 になりました~
火力も少し上がって941kになりましたヾ(*´∀`*)ノ

まだ変更していきたい所はたくさんあるんだけど
なんせGがないので・・・・金策してからまた少しずつ(*´・ω-)b ネッ

更新サボってます!

もぉ11月だと言うのにブログを1回も更新してなかったよ!

広告だけは出さないと決めてたのに危なかったよねww
とりま気づいたからセーフでしょ!

って・・・書き始めたはいいけどネタがないよね~
なので相方さんと城塞した時に2人で爆笑したSSでも載せときましょうw

1.jpg
何で寝転んでるんだ?
この後動くとワープして別の場所で同じように寝転んでましたwww

2.jpg
ま~るくなって~動くとどぉなったかというと・・・
このままの恰好でネズミみたいにチャカチャカと動いてましたwww

澪華さんは大爆笑しながら追いかけてたけど動きが早くて追いつけませんでした!
散々城塞してるけどこんなん初めてなったよねw
2人で大爆笑した後これ普通にいけるんやろか?
っとドキマギしながら入場したけど普通に出来ました!

ギルド募集イベ♪

22日(土)・23日(日)に開催されてたギルドイベント

土曜日だけ参加してきました~

前回のイベントの時はチャットルームにほぼ人が来なかったので
今回もキャデでヒマな時間を過ごすんやろね(*´-д-)フゥ-3

そしてうちのギルドは何故か澪華以外の人達って
男職ばっかだったのねw

なので今回は女職を募集しようか~
来てくれるといいね・・・なんて言いながら参加したら・・・?

4名も体験にきてくれました!!
なので今現状のギルド体験さんは6名になってます

ギルメンがフレを連れてきてくれて 
そのフレがまたフレを呼んでくれたり!
プチ復帰したフレを見つけて拉致してみたりw

一時期は人のいなさにギルド解体し移籍を考えた澪華ですが
みんなに支えられて頑張れそうです!
サブマスのぶっ壊れたPCも新しくなり一週間で復帰できたしね~

みんなでギルドポイント貯めてGRD そして8人ネストと
一緒に行けて楽しめるようになれたらと思ってますヾ(*´∀`*)ノ



*†* ━━━━━━━━━━━ *†*━━━━━━━━━━━━━━*†*

澪華のツイターのサムネ変更!

麻井さん2つ目~

今回もまた麻井さんにお願いして書いて頂きました~
こんなに綺麗で可愛く書いてもらったワンコインですよ!!!

詳しくはあさうぃーブログ見にいってみね~



昨日このサムネ出来上がったって連絡をもらって受け取りしたら
即サムネ変更してましたwww

前回お願いして書いてもらったのも綺麗で気に入ってるんだけど
今回のはヤバイ!  可愛すぎた! 澪華好みですヾ(*´∀`*)ノ

無題
このSSを渡して雰囲気とかの指定もなくお任せで書いて貰ったのね
どぉしてこのSSからこんなに可愛いのが書けるのか。。。。
澪華は全く絵を描けないので凄い! としか言いようがないですw

またお願いすると思います!
ヘッダーとかもやってるみたいなので今度はそっちにしようかな~
なんて思いもあったり(*´・ω-)b ネッ

この記事を読んで書いて欲しいと思った人がいたらぜひ頼んでみてくださいね!
そして麻井さんに断りなく勝手にブログで宣伝してるんで・・・
ブログに書いちゃったって言うてこないとwww  では(*´∇`)ノシ 

93紋章にFDのったよ!!!

コン━━☆(。・ω・)ノ゙♪━━チャ

今週はネスト消化がサクサクと終わったのでマッタリとやってますw
ただエレスのIDHC消化が出来てない!
@2枚しか券がない・・・ヤバス・・・・

さてさて本題ですよ!
増し増しイベントでもらった紋章袋×2
致命と気迫紋章(´・ω・`)フーン って感じで作ったらなんと!!
はし
FDopついちゃったよ?

VCしながらだったんやげと(*´-ω・)ン? あれ?
テンションMAXってより・・・
「ねえねえ聞いて?  FDついたよ?」こんな感じでしたwwwww

致命は80FDだったので付け替えました!
そして80紋章を売りにだしてます(σ`・д・)σYO!!!

IDL作らないとあかんし・・・誰か買ってください(切実w
とりま値段交渉だけでもしてみようかな~なんて人も全然OKですよ!

60・70帯でFDついて以来ず~と付かなかったので嬉しかった♪

まぁしかし・・・イブちゃんは天使だと散々言うてるけどさ~
まさかVCしてる最中にこんなop付くなんてね~

イブちゃんはやっぱり澪華にとっては天使でした!!
でも分配なんてないよ~だw
*☆*―プロフィール―*☆*

xx澪華xxx

Author:xx澪華xxx
【ジェレ鯖】
アーティラリー


【RodeoCrown】
ギルマスしてます

ツイッターhttps://twitter.com/xxreikaxxxx
フォローはお気軽に♪

*☆*―カテゴリ―*☆*
*☆*―ぉ約束―*☆*
当サイトで利用している画像及びデータは、NHN PlayArt 株式会社及びEYEDENTITY GAMES, Inc.に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。 Published by NHN PlayArt Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES, Inc. All rights reserved.
*☆*―検索―*☆*